過去公開選手更新おおよそ完了のお知らせなど

どうもこんにちわ。当ブログはトップ記事のあるように

新宿西口駅の最果て」に公開していたものを不定期で

上げる事が中心のブログとなっておりましたが、

この度におおよその公開していた選手の再公開が完了した事をご報告します。

(本当全部上げるつもり前々に書いてた記事なんですが、間に合わませんでした)

しかし完全に全てを公開した訳ではなく、中には公開を控えたものもあるので

今回は公開を控えた選手などについて釈明の意味を込めて答えていきたいと思います。

 

パワプロ2018で作成した選手たち

パワプロの現行作品ではなかったり後述する査定などが

現在と違うため公開を控える事にしました。

需要があるようなら公開してもいいとは思いますが、需要あるんですかね?

 

■2021年シーズン選手

これはシーズン途中に査定したものが大半で

シーズンも終了し年まで明けた今更公開しても

色々な齟齬がありそうなので公開は控える事にしました。

 

■スタンレー橋本、平山菊二、佐々木主浩など一部選手

そもそも前ブログを消した理由として不勉強による査定の選手を

公開してしまった罪悪感みたいなものあって、

再公開の際にもう一度目を通す事にしたのですが、

その際に気になった部分のある選手が何人か出てきてしまったので、

それらの選手は非公開としました。

尚、一部の選手は再作成をして別ブログにて公開するようにしました。

面倒ではありますが、そちらをご参照下さい。

 

・今後について

新作としてパワプロ2022が発売されますが、

現状こちらのブログではここまで上げてきた2020で作成した選手の

2022仕様での公開はこちらでしていこうかなと思います。

新規作成に関しては…とりあえず現状は未定って事にしておきます。

 

それでは。